甘くて飲みやすいグリーンスムージー

サプリメント

この度、プレミアムグリーンスムージーをモニターさせていただきました。
グリーンスムージーと聞くと、甘みのない飲みにくいものをイメージしていました。
プレミアムグリーンスムージーはほのかな甘みもあり、飲みやすいグリーンスムージーでした。
グリーンスムージー
プレミアムグリーンスムージーはシェーカーも付いていて、作りやすかったです。
グリーンスムージー
プレミアムグリーンスムージーが野菜だけのスムージーと違うのは、230種類の植物発酵エキスやコラーゲンや乳酸菌なども入っています。
そしてテレビでよく見る大麦若葉も!
グリーンスムージー
中身は粉末状になっています。
グリーンスムージー
山盛り一杯が一回分。
グリーンスムージー
グリーンスムージー
水や牛乳を入れてシェイクします。
グリーンスムージー
最初、100mlの水でシェイクしたらゲル状になりました。
グリーンスムージー
食べるタイプのスムージーがお好きな方は、少な目の水でもいいと思います。
私は飲みたいタイプなので、水をもう100ml追加。
全部で200mlにしてシェイクしました。
グリーンスムージー
すると、いい感じのスムージーが出来ました。
わたしは、そこに氷を入れて♪
グリーンスムージー
暑いときは甘さもあるので、清涼飲料水のような感じで飲めます。
プレミアムグリーンスムージーですが、置き換えダイエットにも使えるそうです。
一食をプレミアムグリーンスムージーに変えることでカロリーの摂取を控えてダイエットに繋がるそう。
プレミアムグリーンスムージーは胃の中で水分を吸収すると満腹感を感じられるそうです。
確かに、プレミアムグリーンスムージーを飲んだ後は、しばらくお腹が減りませんでしたね。
朝早く出かけるときは、コーヒーくらいで出かけちゃうんですが、プレミアムグリーンスムージーは作りやすく飲みやすいので、忙しい朝には重宝します。
プレミアムグリーンスムージーは香りも良く、飲みやすいスムージーです。
こんなに美味しいと長く続けられると思いました。
プレミアムグリーンスムージーの詳細や利用者の声は公式HPより、ご覧ください。
≫≫≫ プレミアムグリーンスムージー


コメント