バラの香りで癒される石鹸の成分で作ったやさしい洗顔ソープ

洗顔料

女性が年齢を重ねると必要な香りがローズだとアロマの資格を取るときに教わりました。
不思議なことに若い頃はあまり感じなかったローズの香り。
今はとても癒される香りになっています。
今回、オーガニックアロマの洗顔石鹸をモニターさせていただきました。
香りはローズ。
思いっきり癒されています。
ペーストソープ ローズ
このオーガニックアロマペーストソープは、
合成界面活性剤、合成香料、防腐剤、着色料、鉱物油、キレート剤、不使用
ということで、肌に優しい洗顔石鹸です。
泡立てネットも付いてくるので、泡立てもラクラク。
ペーストソープ ローズ
泡もすぐに出来て、忙しい女性には嬉しいと思います。
ペーストソープ ローズ
出来た泡がとってもしっかりして、弾力さえあります!
ペーストソープ ローズ

泡がしっかりしているか否かは私は重要視していて、手や指が顔の肌に触れる洗顔は肌を痛めると聞いています。
なので、今までも泡のしっかりした洗顔料を選んできました。
オーガニックアロマペーストソープは私が求めている弾力を持った泡ができる洗顔石鹸です。

【全成分】
水/ソルビトール/ミリスチン酸/ラウリン酸/水酸化K/パルミチン酸/ステアリン酸Mg/グリセリン/タルク/水酸化Na/トリ(カプリル/カプリン酸)グリセリル/ステアリン酸/スクワラン/バレイショデンプン/ローズ油/ゼラニウム油/オレンジ果皮油/ローズマリー油

とてもローズの香りがいいです。
洗いあがりもしっとりしていて、ローズの香りにも癒され、エイジング世代にはピッタリな洗顔石鹸だと思いました。
購入はコチラです。
≫≫≫ 【オーガニックアロマペーストソープ】


コメント