気になっていた大人ニキビをオルビスのクリアミニセットでスッキリ!

ニキビ

目立つほどのニキビ体質ではないものの、額には常にニキビがありました。
頬など目立つところではないので気にしないようにしていたんですが、暑い季節はよりニキビが気になっていました。
今回、オルビスのクリアミニセットをモニターさせていただき、こんなにも簡単にスッキリできるものなんだと驚いています。
オルビス
私はもともと乾燥肌でどちらかというと敏感肌。
そんなにニキビが出るほうではなかったんですが、ぷつぷつが出来ると気になりますよね。
沢山ニキビがある方は、もちろんとても気になってしまうかもしれませんが、ひとつとかだと、それだけが気になってしまいます。
大人ニキビって、どなたでも一度は悩まれるのではないでしょうか?
今回モニターさせていただいたセットは、
1 薬用洗顔料 20g
2 薬用化粧水 40g
3 薬用保湿液 14g
オルビス
洗顔料は電動洗顔ブラシでも使ってみました。
今までの洗顔料でも満足でしたが、オルビスの薬用洗顔料で洗ったら、より肌に透明感が出たような気がします。
電動洗顔ブラシなら肌もキレイになると思っていましたが、洗顔料でも違いがでるんですね!
こちらは薬用化粧水。
オルビス
スーとしたつけ心地は夏場には最高ですね。
オルビス
元々乾燥肌ですが、大人ニキビと同時に乾燥肌も解消できそうな感じです。
そして薬用保湿液。
オルビス
夏場は汗の後は水分が引けても油分が残ってしまいテカテカしてしまいます。
最近はオルビスのクリアミニセットについてきた薬用保湿液のお陰か、あまりテカテカしないようになったような気がします。
ニキビまではいかなくっても、過度の油分にお悩みの方は使ってみるといいかもですね。
オルビス
薬用ということで、すごくニキビにお悩みの方用かと思っていましたが、私のように一部だけとかたまに出来る人にも有効なお手入れ用化粧品だと思いました。
使っていても清涼感があって、特に夏場は心地良いです!
無香料・無着色・無油と不要なものが入っていないのも大人ニキビにもいいのかもしれませんね。
大人ニキビは体の変化や心の持ち様でも作用すると言われています。
私自身も胃の調子が悪いなって思ったら顔にぷちぷち出始めたりすることがあります。
そうすると内面から治さないといけないのかな?って思っていましたが、オルビスのクリアミニセットを使ってみて、お肌の表面のお手入れも必要だと思いました。
オルビスのクリアミニセットはたっふり3週間分もあるので、お肌の変化も実感できました。
大人ニキビが気になる方は、このセットから使ってみるといいかもです。
オルビスのクリアミニセットの詳細は公式HPでご覧ください!
≫≫≫ オルビスのクリアミニセットはコチラ


コメント