洗えば洗うほど髪がツヤツヤになるシャンプー

シャンプー

暑い日が続き、汗も滝のように流れてしまいます。
夏場はシャンプーを日に2回もしてしまうことがあります。
以前は、だんだんギシギシする感じがしていたのですが、天然馬油を使ったリマーユシャンプーとヘアトリートメントを使うようになり、シャンプーをすればするほど、髪が若返っているような気がします。

リマーユシャンプーとヘアトリートメントををオススメしたい方
肌に優しいシャンプーを探している方
髪にツヤが欲しい方

IMG_0606
販売元 ≫≫≫ 馬油シャンプー&トリートメント【トリートメント1本プレゼント】

馬油は古くから薬のように使われてきました。
また、美肌にも効果的だといわれています。
天然馬油を使ったリマーユシャンプーは、製薬会社・リバテープ製薬が作ったアミノ酸系シャンプーです。
アミノ酸系シャンプーは、石油系・石けん系シャンプーと比べると高価ですが、肌に対する刺激が少なく、頭皮や毛髪に優しいシャンプーです。
IMG_0609
リマーユシャンプーとトリートメントを使い続けていて驚いたのは髪のツヤが戻ってきたこと。
髪はキューティクルが整うことで美しくなると言われていますが、キューティクルの保湿成分がアミノ酸ということで、アミノ酸系シャンプーであるリマーユシャンプーを使い続けたことで、キューティクルにアミノ酸が補給され、ツヤ髪になったのだと思います。
また、洗った感じもスッキリして、夏場の髪のベタ付きも、スッキリと流してくれます。
とても心地いいシャンプーです。
同時に使っているリマーユヘアトリートメント。
IMG_0610
髪によく馴染み、『栄養が入っていく』というような感じを実感させてくれます。
IMG_0613
天然馬油が使われているリマーユシャンプー。
不飽和脂肪酸と飽和脂肪酸の割合が非常に似ている馬油と人間の皮脂。
馬油が人に馴染みやすく、浸透が速い油ということで、効果が実感できるのだと思いました。
馬油はあまり使ったことがありませんでしたが、ツヤ髪が実感できたので、これからも馬油入りのリマーユシャンプーとトリートメントを使っていきたいと思います。
セットで買うと送料無料になっています。
≫≫≫ 馬油シャンプー&トリートメント【トリートメント1本プレゼント】