敏感肌はエイジングが進みやすい

トライアルセット


50代に入った方で、肌が急に『敏感肌になってしまった』という経験をお持ちの方も多いのではないでしょうか?
それはホルモンバランスのせいでもあります。
閉経を迎えた人も多く、『更年期障害』は話題になりますが、『お肌の変化』にも悩まれる方が多いそうです。
今回ご紹介するのは『ポーラ・オルビスグルーブというコスメ界の最強コンビのブランド・ディセンシア』から発売されている『アヤナス』のトライアルセットです。
アナヤスは、敏感肌をケアしながら、エイジングケアを同時に行います。

アヤナスをオススメしたい方
敏感肌の方  敏感肌で合う化粧品が少ない
乾燥肌ケア  乾燥肌にお悩みの方

アヤナス
販売元 ≫≫≫ 敏感×エイジングケア decencia

アヤナストライアルセットの内容は

1. アヤナス イデアルベース ジュレクレンズ(クレンジング)
2. アヤナス イデアルベース ソープバー(ソープ)
3. アヤナス RC ローション(ローション)
4. アヤナス AS クリーム(クリーム)
それでは個別のご紹介です。

1. アヤナス イデアルベース ジュレクレンズ

アヤナス
保湿力の高いオイルを保湿成分でできたウォータリージェルでコーティングしたクレンジング。
肌と手の間のクッションになるので、肌を傷つけない設計になっています。
ジェルには「ヒアルロン酸」を始めとする11種の保湿成分が配合されていて、そのまま肌へ浸透します。
ジェルに含まれている保湿成分と角層柔軟成分「ラフィノース」が肌に浸透して、しっとりした肌に仕上がります。

2. アヤナス イデアルベース ソープバー

アヤナス
ヒアルロン酸をはじめとする7種類の美容成分が肌に潤いを与えます。
角層柔軟成分「ラフィノース」が配合されていて古い角層を柔軟化、柔らかい肌にして化粧水やクリームが浸透しやすい肌へ。
洗顔からお肌ケアが始まるのが『アヤナス』のラインの特徴です。

3. アヤナス RC ローション

アヤナス
コウキエキスなどの20種類もの美肌成分が配合されています。
ナノサイズのヒト型セラミド(保湿成分)が配合されていて、肌内部(角層)まで潤います。

4. アヤナス AS クリーム

アヤナス
20種類もの美肌成分が配合。
アヤナス
アヤナス AS クリームは天然植物成分を使用しているので香りが豊かでした。
ゼラニウム

  • リラックス効果
  • ホルモンバランスを整える。

カミツレ

  • 精神の安定

アヤナス
とても伸びやすく、心地いいクリームでした。

敏感肌は同年代と比べて老けて見える

敏感肌は肌表面の角層が荒れているため、本来のバリア機能が果たせません。
そのために刺激がダイレクトに感じます。
外部刺激も直接肌の内部に届きます。
お肌の水分蒸発も進み、乾燥肌でもあります。
肌が乾燥することで、シワの多い肌へと進むので、敏感肌を放置することは肌の老化を急激に進ませることにもなりかねません。
年齢を重ねてから敏感肌になった人は、ある日突然使っていた化粧品が合わなくなったという経験もされていて、化粧品に対しても警戒感もあると思います。
でも放置していては、外部刺激と水分蒸発でますます敏感肌が進行します。
早めにお肌に合う化粧品と出会うことをオススメします。
今回ご紹介した『アヤナス』は、肌に優しい上に、積極的なエイジングケアもしてくれます。
『アヤナス』はディセンシアの中でも高級ライン。
まずはトライアルセットで体験してからの購入をオススメします。
アヤナス

アヤナストライアルセット 購入できるところ
≫≫≫ アヤナストライアルセット

ホルモンバランスの崩れがちな世代に多い敏感肌。
年齢を重ねると肌のターンオーバー(生まれ変わり)も緩やかになります。
早めのケアが美肌のコツかもしれませんね。
アヤナストライアルセットは初回限定で1,680円(税込み)。
10日分も入っているので、とってもお得なセットになっています。
これから旅行シーズンでもあるので、旅行用の化粧品としてもオススメな大きさです。